スタッフブログ

当館スタッフが由布院や山水館での日常をお伝えします

朝霧や四季の草花に彩られる美しい由布院。
いつの季節にお越しいただいても訪れた人たちを魅了します。
そんな由布院の素晴らしさや、当館での日常をスタッフがお伝えします。
由布院旅行の際に参考にしていただければ幸いです。

スタッフブログ一覧

スタッフブログ一覧

絵日記コンクール2015

2015.09.09【スタッフ情報】

絵日記コンクール入選作品発表

大変長らくお待たせいたしました!夏の恒例企画「夏休み絵日記コンクール」 すべての賞が決定いたしましたので発表させていただきます。 笑顔と色彩にあふれる思い出の数々をご覧ください。  ・・・

2015.09.02【社長のつぶやき】

夏休み恒例企画

毎年夏休みに開催しています「絵日記コンクール」に たくさんのご応募ありがとうございました。 ただいま、厳正な審査を行っております! 入賞された方にはご連絡の上、豪華賞品をお送りします。 また・・・

2015.08.31【社長のつぶやき】

HAPPY WEDDING

社員さんの結婚式に招待頂きました。 心配していた天気も、この時間だけはすっかり晴れて 披露宴はとても心のこもったものでした。 アキちゃんおめでとう❗️お幸せに‼️ ワイハ楽しんで来て下さい❗️ ・・・

2015.08.30【スタッフ情報】

秋の足音「ゆふいん盆地SPA健康マラソン大会」

8月の空は中旬に崩れてから曇りがちの涼しい天気が続いてきました。 現在日本の上空に伸びている雲は秋雨前線といい、目で見ることの出来る 「季節の変わり目」なのだそうで、想像以上に秋は近くに来ている・・・

2015.08.20【スタッフ情報】

ゆふいんの森(*^_^*)

こんにちは!木綿郷の中村です(^O^) 毎日暑いですね(+_+) お盆も終わりあとは秋を待つだけですが、 熱さはまだまだ続きそうです(-_-) 夏休みのおでかけはいきましたか? わたしは、念願のゆふいんの森に・・・

ピックアップ情報

  • 写真ギャラリー
  • スタッフブログ
  • 周辺観光
  • ゆふいん麦酒
  • ゆふいん山水館Facebook
  • 聖ロバート教会
  • 姉妹館 ペンションゆふいん
  • 着物レンタルサービス
  • 食物アレルギーへの対応について
  • 山水館の安全への取り組み
  • 宿泊プラン一覧
  • 日帰りプラン一覧
  • 部屋タイプから検索
  • お電話でのご予約はこちら0977-84-2101

ページの先頭へ