スタッフブログ

当館スタッフが由布院や山水館での日常をお伝えします

朝霧や四季の草花に彩られる美しい由布院。
いつの季節にお越しいただいても訪れた人たちを魅了します。
そんな由布院の素晴らしさや、当館での日常をスタッフがお伝えします。
由布院旅行の際に参考にしていただければ幸いです。

スタッフブログ一覧

スタッフブログ一覧

マツダスタジアム

2014.09.16【スタッフ情報】

観光宣伝ツアーINマツダスタジアム広島

9月17日のマツダスタジアム広島での広島カープvs読売ジャイアンツ戦で   由布市・佐伯市の特産品販売と、ゆるキャラ「ゆーふー」の応援ダンスが行われます。

2014.09.16【社長のつぶやき】

敬老会で…

私の住んでいる地区の敬老会で三味線を弾いている男…  

絵日記コンクール金賞

2014.09.13【スタッフ情報】

絵日記コンクール入選作品発表

今年も「夏休み絵日記コンクール」へのたくさんのご応募ありがとうございました。     お寄せいただいた由布院での色鮮やかな思い出の数々を見て、   皆さまをお迎えし、お手伝いが出来たこと・・・

2014.09.10【社長のつぶやき】

絵日記コンクール 間もなく受賞者発表です

錦織圭、残念でした❗️ また次回の楽しみとしましょう。 それにしても試合後の英語のスピーチ、カッコよかったですね。 さて、夏休み期間中開催しました絵日記コンクールは 慎重な審査も終了しました・・・

番組取材

2014.09.09【スタッフ情報】

情報番組の取材がありました

大分の情報番組「おはようナイスキャッチ」の皆さんが ダイニング「風花」の取材に来てくださいました。

ピックアップ情報

  • 写真ギャラリー
  • スタッフブログ
  • 周辺観光
  • ゆふいん麦酒
  • ゆふいん山水館Facebook
  • 聖ロバート教会
  • 姉妹館 ペンションゆふいん
  • 食物アレルギーへの対応について
  • 山水館の安全への取り組み
  • 宿泊プラン一覧
  • 日帰りプラン一覧
  • 部屋タイプから検索
  • お電話でのご予約はこちら0977-84-2101

ページの先頭へ