スタッフブログ

当館スタッフが由布院や山水館での日常をお伝えします

朝霧や四季の草花に彩られる美しい由布院。
いつの季節にお越しいただいても訪れた人たちを魅了します。
そんな由布院の素晴らしさや、当館での日常をスタッフがお伝えします。
由布院旅行の際に参考にしていただければ幸いです。

スタッフブログ一覧

スタッフブログ一覧

2014.08.26【社長のつぶやき】

風花の新メニュー

高校野球、終わりました。 大分も鹿児島も早々に散りましたが 今年も見どころたくさんのいい試合がありました。 惜しくも優勝できなかった三重高校、素晴らしかったです。 私の今大会一番印象に残った・・・

SPA健康マラソン告知1

2014.08.26【スタッフ情報】

第24回ゆふいん盆地SPA健康マラソン大会

ゆふいん盆地SPA健康マラソン大会のお知らせです。

焼酎「木綿郷」

2014.08.23【スタッフ情報】

山水館オリジナル焼酎

山水館オリジナル焼酎「木綿郷(ゆふのさと)」の紹介です。

2014.08.19【社長のつぶやき】

夏におすすめの一品

今年の夏はスッキリしない天気が続いていますね。 盆地祭りもなんとか花火はあがったものの、 盆踊りは中止…    踊る気満々の社員さんもいたんですが、残念! それでも暑さはまだまだ続・・・

盆地まつり2014-1

2014.08.16【スタッフ情報】

ゆふいん盆地まつり蝗攘祭

日中の雨で中止も危ぶまれていましたが、無事ゆふいん盆地まつりが開催されました。

ピックアップ情報

  • 写真ギャラリー
  • スタッフブログ
  • 周辺観光
  • ゆふいん麦酒
  • ゆふいん山水館Facebook
  • 聖ロバート教会
  • 姉妹館 ペンションゆふいん
  • 食物アレルギーへの対応について
  • 山水館の安全への取り組み
  • 宿泊プラン一覧
  • 日帰りプラン一覧
  • 部屋タイプから検索
  • お電話でのご予約はこちら0977-84-2101

ページの先頭へ