スタッフブログ

当館スタッフが由布院や山水館での日常をお伝えします

朝霧や四季の草花に彩られる美しい由布院。
いつの季節にお越しいただいても訪れた人たちを魅了します。
そんな由布院の素晴らしさや、当館での日常をスタッフがお伝えします。
由布院旅行の際に参考にしていただければ幸いです。

スタッフブログ一覧

【2015年03月】のスタッフブログ一覧

菜の花

2015.03.28【スタッフ情報】

黄金色の春

3月26日に大分県が九州で最も遅い開花宣言を行いました。 日田や臼杵など一足先に開花を確認したところもありますが、 由布院ではまだまだどこも蕾のままのようです。そのかわり、

2015.03.21【社長のつぶやき】

名物駅長の送別会

由布院駅の後藤駅長が異動されることになり 麦酒館で送別会が行われました。 観光協会長が自ら司会進行役を買って出て…

食の笑談会

2015.03.19【スタッフ情報】

食の笑談会開催のお知らせ(※通行規制あり)

由布市地産地消・特産品ブランド化推進協議会の主催により、 3月25日(水)に由布市の食をテーマにした特産品イベント 「第一回ゆふ食の笑談会」が湯布院町で開催されます。

ゆふりん

2015.03.15【スタッフ情報】

あたらしいバスがきた

3月14日に観光快速バス「ゆふりん」の初日便がやってきました。 赤いボディに満面の笑顔と、かなり目立つ特徴になっています。

2015.03.10【スタッフ情報】

春が来たかと思った矢先

朝起きた時に今日は一段と冷え込むなーと思っていたら 家の外は知らない間に降り始めた雪で真っ白になっていました。

ピックアップ情報

  • 写真ギャラリー
  • スタッフブログ
  • 周辺観光
  • ゆふいん麦酒
  • ゆふいん山水館Facebook
  • 聖ロバート教会
  • 姉妹館 ペンションゆふいん
  • 着物レンタルサービス
  • 食物アレルギーへの対応について
  • 山水館の安全への取り組み
  • 宿泊プラン一覧
  • 日帰りプラン一覧
  • 部屋タイプから検索
  • お電話でのご予約はこちら0977-84-2101

ページの先頭へ