朝霧や四季の草花に彩られる美しい由布院。
いつの季節にお越しいただいても訪れた人たちを魅了します。
そんな由布院の素晴らしさや、当館での日常をスタッフがお伝えします。
由布院旅行の際に参考にしていただければ幸いです。
こんにちは!木綿郷の中村です(^O^) 春といえば、シイタケがおいしい季節(*^_^*)
おかげさまでゴールデンウィークは連日沢山のご予約をいただいております。 現在の湯布院町は晴天に恵まれ、田園にて田植えの準備が始まりました。 この時期の田園で楽しむことが出来るのが「逆さ由布岳」です。
4月前半は雨が風がと桜も人もハラハラする日々が続いていましたが、 まだまだ春が終わったわけではありません。4月19日(日)には 春の一大イベント「第65回ゆふいん温泉まつり」が開催されます。
本日より、山水館の新しい仲間が加わりました。 昨日、私の娘が進学のため福岡へ旅立ったので、 高卒で入社された方には思いもひとしおです。 しばらくの研修を経て、現場配属となりますが、 どうぞ皆・・・