スタッフブログ

2017.08.06【夏の思い出絵日記】

夏の思い出絵日記2017①

夏休みに入ってからも雲の多い日が続いておりましたが
8月に入り青空とともに鮮明な由布岳が見えるようになりました。
由布院の夏イベントのご紹介の続きもしたいところですが
今回は当館で実施中の絵日記大会のご案内をさせて頂きます。

絵日記大会は夏の思い出を絵にして残そうという企画で
夏休み期間中に宿泊されたお子様を対象に募集しております。
それでは皆様の力作をご覧下さいませ。

 

最初に頂きましたのは長瀬俊亜様のドライブの思い出。
由布院はどうしても山越えがあり地元民でも堪える時があります。
ご希望あらば酔い止めはフロントにてご用意しておりますよ。

 

たちかわあおば様は山は山でも富士登山の思い出です。
富士山から見る日の出、御来光。とても素敵な思い出ですね。
機会がありましたら由布院の雲海もご覧になって下さいませ。

 

しまだなおこ様からはフェリーに乗った思い出。
瀬戸内、明石海峡から大分にお越しになったのでしょうか。
敷き詰められた☆に船で見た夜景への感動が現れています。

 

掲載を快くご承諾頂きまことにありがとうございました。
題材は夏の間の体験ならば由布院の事でなくてもOKです。
描いて頂いた皆様が何年か先でも振り返ることが出来るよう
このコーナーはいつまでも残しておきたいと思います。

ピックアップ情報

  • 写真ギャラリー
  • スタッフブログ
  • 周辺観光
  • ゆふいん麦酒
  • ゆふいん山水館Facebook
  • 聖ロバート教会
  • 姉妹館 ペンションゆふいん
  • 食物アレルギーへの対応について
  • 山水館の安全への取り組み
  • 宿泊プラン一覧
  • 日帰りプラン一覧
  • 部屋タイプから検索
  • お電話でのご予約はこちら0977-84-2101

ページの先頭へ