スタッフブログ

2017.08.06【夏の思い出絵日記】

夏の思い出絵日記2017④

夏の思い出絵日記大会。今回も4枚ご紹介させて頂きます。
大分にある様々なレジャーを皆様お楽しみになったご様子です。

 

右田莉子様はハーモニーランドに行かれた思い出です。
笑顔でいっぱいのコースターが楽しさを伝えてくれます。
そこにいた皆が楽しんでいた事を肌で感じたのでしょうね。

 

いのはなこうたろう様はアフリカンサファリの思い出です。
飛びかかるライオンがクレヨンを使って豪快に描かれています。
驚きの表情もクレヨンのタッチで迫真のものとなっています。

 

猪鼻あかり様も一緒にサファリに行った思い出です。
クレヨンライオンに比べ少しかわいくなっていますが
驚きの表情にはこちらも負けじと力が込められています。

 

さいとうひより様は水族館うみたまごでの思い出です。
イルカにアザラシと人気のショーを楽しまれたようですね。
猪鼻様もうみたまごに行かれていたことを書かれているので
3人で同じショーをご覧になっていたかもしれません。


それぞれの場所に1枚では収まらない思い出があったと思いますが
4名が描かれた題材はコースター、ライオン、イルカのジャンプ。
共通している部分があるとすれば「インパクト」でしょうか。
なにやら思い出作りのお手伝いのヒントを頂けたような気がします。

ピックアップ情報

  • 写真ギャラリー
  • スタッフブログ
  • 周辺観光
  • ゆふいん麦酒
  • ゆふいん山水館Facebook
  • 聖ロバート教会
  • 姉妹館 ペンションゆふいん
  • 食物アレルギーへの対応について
  • 山水館の安全への取り組み
  • 宿泊プラン一覧
  • 日帰りプラン一覧
  • 部屋タイプから検索
  • お電話でのご予約はこちら0977-84-2101

ページの先頭へ