スタッフブログ

2017.09.06【夏の思い出絵日記】

夏の思い出絵日記2017⑦

お預かりから時間が経ってしまい申し訳ございません。
夏の思い出絵日記大会、掲載を再開させて頂きます。
今回は2組4枚。同じ風景をそれぞれの視点で描いております。

高野朋香様は温泉巡りをされた思い出。
風が吹き込む描写から展望露天風呂の風景とお見受けします。
火照った身体を冷ます時の気持ち良さも温泉巡りの醍醐味ですね。

 

たかのあやな様もご家族とのお風呂巡りの思い出。
あやな様の心に残った風景はご家族の笑顔のようです。

 

渡邉蒼太様は盆地まつりの花火大会を見物された思い出。
由布院の夏の一大イベント、お楽しみ頂けてなによりです。
盆地の由布院は反響が大きく特別な迫力があるそうです。

 

渡邉のあ様もご一緒に花火大会を見物されたご様子。
そして心に残った風景は温泉マークの花火だったようです。
これもおんせん県おおいたならではの思い出です。


家族で同じ風景を見ても残したい物は皆さん違っています。
お互いに見比べて思い出を深め合うのも素敵な経験ですね。

ピックアップ情報

  • 写真ギャラリー
  • スタッフブログ
  • 周辺観光
  • ゆふいん麦酒
  • ゆふいん山水館Facebook
  • 聖ロバート教会
  • 姉妹館 ペンションゆふいん
  • 着物レンタルサービス
  • 食物アレルギーへの対応について
  • 山水館の安全への取り組み
  • 宿泊プラン一覧
  • 日帰りプラン一覧
  • 部屋タイプから検索
  • お電話でのご予約はこちら0977-84-2101

ページの先頭へ